HAYAMA LIFE SEAVING CLUB
Membership
〜会員登録について〜


概要
活動内容
会員制度
会員制度について
登録手続きについて
 賛助手続きについて
リンク
 
ご案内
当団体は、葉山ライフセービングクラブ会員によって組織されています。
20代の学生だけでなく、多くの社会人も活動に参加しております。
ライフセービング活動は、水難救助活動だけではありません。
ビーチクリーンや、セルフレスキュー(自ら自分を守ること)も立派なライフセービング活動です。
多くの方の登録をお待ちしております。

会員制度について

会員の種類
正会員 安全に関する活動(監視活動)に、積極的に参加したい人。
各事業部のいずれかに所属し、クラブ運営にも協力してください。
クラブのすべての活動に参加することができます。
準会員   クラブの活動に一時的に参加を希望する人。
活動の内容によっては、参加が有料となります。(ex 海での練習会参加1000円/回)
総会での議決権はありません。
賛助会員 寄付(金品)等で、活動をサポートしてたただける方、または、団体。
現金での寄付以外にも、活動場所などの提供などもお願いいたします。

会員の制度
会員種別  入会金 会費等 議決権 活動参加 クラブ情報 保険
正会員 2000円 6000円/年 あり すべて参加可
※一部正会員価格で有料
あり 自動加入
 準会員  2000円  2000円/年 なし   指定の活動に参加可
※一部有料
あり  自動加入
賛助会員 なし 一口 2000円から なし * * * * * * 任意 ***
※入会金については、初めてご入会される方は、免除となります。
以前入会経験があり、再度入会される場合は、入会金が発生します。
更新期限を過ぎて手続きをされる場合や、会費納入期限を過ぎた場合は、
再入会扱いとなりますのでご了承ください。

登録手続きについて

登録用紙の提出と会費の支払いをもって手続き完了となります。

登録用紙の提出方法
方法1
必要事項を記入したエクセルファイルをメールで送信。
  個人登録用紙をダウンロードしてください。
ファイル名を自分の名前に変更し、青色のセルを入力。
変換可能な方は、PDFファイルに変換し転送してください。
事務局 info@lifesaving.or.jp あてに、ファイルを添付して送信してください。
※現クラブ員は、会員登録担当(津田)に直接メールをしてください。

方法2
用紙を印刷して、郵送。
  個人登録用紙をダウンロードし、A4の紙に印刷してください。
青色のセルを記入してください。
事務局あてに、登録用紙を郵送してください。 
郵送先は、メールにてお問い合わせください。

方法3
Googleフォームにて、登録手続きを済ませる。
オープンソースの為セキュリティーに不安のある人は、従来通り方法1or2を選択してください。
未成年者は、同意書を提出できない為、利用できません。
https://forms.gle/QamW1e7fB5xNE5HA9     

会費支払方法
銀行振り込みにてお願いいたします。
現金での支払いは、お受けできません。

振込先
 楽天銀行
 第一営業支店(251)
 普通預金(7199268)
 トクヒ)ハヤマライフセービングクラブコグチ


※会費は、年度(4月1日から3月31日)を有効とします。
※途中入会の場合も、会費の月割りは行ないません。途中退会の場合も、一切返金は行いません。
※口座は、会費振込専用です。クラブ員の方は、大会費など振り込まないようにご注意ください。

未成年者
登録対象者が未成年の方は、登録用紙2枚目の保護者同意書を別途提出してください。。


2020年特別措置
更新延長または、年会費延滞を希望する元クラブ員の方のみご使用ください。
  新型コロナウィルス感染拡大による特別申請

賛助手続きについて

葉山ライフセービングクラブの活動に、賛同いただける方(団体)からの賛助を募っています。
賛助いただける方は、下記の申請用紙を事務局へ送ってください。
メールで添付される方

会費での賛助は、一口2000円からお願いしています。
お振り込みは、上記会費専用口座へお願いいたします。